ご注文について
消しゴムはんこについて
フェルトドッグについて
ブログ


     フェルトドッグ&消しゴムはんこ

Jack in the box
ホーム

<ご注文の流れ>  (赤い文字がお客様、黒い文字が当方です)

お問い合わせメール → 返信メール → ご注文メール → 確認メール
→ 製作開始 → 発送 → 商品と引換にお支払い


<ご注文方法>

1.まず、お問い合わせメールを、私のブログ(http://kurumi903.blog112.fc2.com/)
  のメールフォームからお送り下さい。
  (メールフォームは、ブログの右下のほうにあります。)
  
  お問い合わせメールには、以下の事項をご記入下さい。
  
  @Emailアドレス
  A愛犬の犬種
  B愛犬の写真 (とりあえず特徴の解る写真をメールで一枚お送り下さい。)
            (制作開始までに、前顔・横顔・右横向き・左横向き・上から見た写真・後ろ向きなど
             なるべく詳しい写真が必要となります。ご準備下さい。)

2.ご注文の納期、価格などを返信メールにてお伝えします。

3.ご注文決まりましたら、以下の事項を記入したご注文メールをお送り下さい。

  @ お名前(ふりがな)
  A 郵便番号
  B ご住所
  C 愛犬のお名前と性別
  D 愛犬の写真 (前顔・横顔・右横向き・左横向き・上から見た写真・後ろ向きなど
             なるべく詳しい写真をメールでお送り下さい。)
  
4.ご注文メールを受信致しましたら、こちらから確認メールを送らせて頂きます。
  この時点でご注文確定とさせて頂きます。これ以降のキャンセルはお受け致しかねます。
  ご了承下さい。
  

<発送について>

 作品が完成しましたら、ゆうパックで発送します。


<お支払いについて>

 代金引換でのお支払いとなります。


<返品について>

 不良品(未使用品に限ります。似ていない、気に入らない等の理由はお受けできません。)、
 発送間違いの返品のみお受けいたします。到着後7日以内にメールにてご連絡のうえ、
 送料着払いにて返品してください。交換、又は修繕いたします。
 尚、お客様のご都合による返品はお受けできません。








<フェルトドッグのオーダーについて>

 フェルトドッグは羊毛と針を使い、ひとつひとつ手作りで出来ております。
 出来上がりは、大変デリケートな状態に仕上がります。
 その為、ちいさなお子様のおもちゃには不向きです。

 又、羊毛の色には限りがあり、その中で制作しております。
 ワンちゃんの毛色になるべく近くするように努力いたしますが、
 そっくりの色にならない場合がございます。ご了承お願いいたします。
 ブログに過去のオーダーの作品が掲載されております。ご参考にしてご注文下さい。

 大きさは、体長12〜15cm位で、手のひらに乗るくらいのサイズです。
 価格は、送料・代引手数料込で10,000円〜(犬種によって異なります)となります。
 





<特定商取引法表示>

販売者名 Jack in the box
代表者 なおこ
所在地 埼玉県(メールにてお知らせします)
電話番号 メールにてお知らせします
メールアドレス jackintheboxnaoko963★hotmail.co.jp(★です
商品代金以外の必要料金 消しゴムはんこのみ、送料+代金引換手数料
商品の引渡し時期 メールにてお知らせします
お支払方法 代金引換
返品 不良品、発送間違いについては交換、又は修繕それ以外の返品は不可
返品期限 到着後7日以内



inserted by FC2 system